参加申し込みフォーム
以下より
最適な
【2024年3月2日】とんこう地域フォーラム2024は終了しました。来年の開催もお楽しみに!
一般参加者はこちら
(本校生徒の保護者以外)
本校生徒の保護者はこちら
とんこう地域フォーラム2024
申し込み~参加までの流れ
- 1
申込者の所属を選ぶ
上記どちらかのボタンを押し、専用の申し込みフォームへ移動してください。
今回から人数制限を撤廃しています!
- 2
必要事項を記入する
フォームの必要事項をすべて記入して、「確認画面へ」をクリックします。
- 3
項目を確認して送信する
入力内容をすべて確認して、「送信する」をクリックします。
- 4
受付番号を控える
送信が完了すると、受付番号が表示されますので、必ずメモを取ってください。
なお、ご登録いただいたメールアドレス宛にも確認のメールが届きます。
- 5
受付票をダウンロードして記入する
受付票をダウンロードしてA4で印刷し、手順4で控えた受付番号・入場者の氏名・代表者の電話番号を記入してください。
当日入場の際はそちらが必要になりますので、なくさないようにしてください。
当日まで楽しみにお待ちください!
- 6
【当日】受付票に必要事項を記入する
受付票に必要事項を記入の上で会場にお越しください。会場へのアクセスについて
当日入場の際はそちらが必要になりますので、なくさないようにしてください。
- 7
入場完了!
地域フォーラムをお楽しみください!