参加申し込みフォーム

以下より申込者の所属をお選びください。
最適な申込フォームにご案内します。

【3月4日更新】とんこう地域フォーラム2023は終了しました。来年の開催もお楽しみに!

一般参加者はこちら

(本校生徒の保護者以外)

本校生徒の保護者はこちら

とんこう地域フォーラム2023
申し込み~参加までの流れ

  1. 1

    申込者の所属を選ぶ

    上記どちらかのボタンを押し、専用の申し込みフォームへ移動してください。

    一組につき2名まで(本校生徒の保護者は1名まで)入場できます。

  2. 2

    必要事項を記入する

    フォームの必要事項をすべて記入して、「確認画面へ」をクリックします。

  3. 3

    項目を確認して送信する

    入力内容をすべて確認して、「送信する」をクリックします。

  4. 4

    受付番号を控える

    送信が完了すると、受付番号が表示されますので、必ずメモを取ってください。

    なお、ご登録いただいたメールアドレス宛にも確認のメールが届きます。

  5. 5

    受付票をダウンロードして記入する

    受付票をダウンロードしてA4で印刷し、手順4で控えた受付番号・入場者の氏名・代表者の電話番号を記入してください。

    当日入場の際はそちらが必要になりますので、なくさないようにしてください。

  6. 当日まで楽しみにお待ちください!

  7. 6

    【当日】健康チェックをして、受付票に記入する

    入場者全員の体温を計測して、受付票に記入の上で会場にお越しください。会場へのアクセスについて

    当日入場の際はそちらが必要になりますので、なくさないようにしてください。

  8. 7

    入場完了!

    地域フォーラムをお楽しみください!イベント情報はこちら